人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るふぃろぐ


じーぶいとか雑記とか。CJNでお手伝いで参加させてもらってます。HWはまだまだ修行中。
by ruiruirufi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/28Gv

今回いつもメインブラギの人がなんと全滅だったため
ジプの人に冠をだしてもらい
教授の人にジプをだしてもらい という感じに。

そしてこういうときにかぎってこう
バロンさんとぶつかるというね!!!
バロンさんからしてみたらずいぶんあっけなかったとおもいます。
せっかくきてくださったのに申し訳ないorz
いつもの構成だったらもうちょっと戦えたとおもいますが。
重いし今日の構成もだめだーみたいなかんじで撤退。
いつもの構成だったらたぶん攻め返したと思うんで片思いではないです たぶん!あとガンバン専用WIZがいるきがしたのはきっとみんなガンバンしてた
せいだと思います・・。
バロン戦は後ろのほうにしかいなくて前の状況さっぱりなので
動画は他の特攻隊の方のをどうぞ。

撤退したあとは偵察へ。N3へいくと誤爆+HDさんが防衛してたのかな?
攻めにセラゲさんとかMPさんとか。
バロンさんとくらべるとガンバンの対応が甘かったなーという気がします。
1回穴あけたらあきっぱというか。
1回スリムなくなって補充してもどったら速攻セラゲさんの阿修羅でしんだ。
詠唱速度遅め?の阿修羅だったのに反応できなかった。
くやしい! でも(ry

N3 HD+誤爆、セラゲ vs CJN

落とした後は攻守交替。
前考えた防衛方法やってみようみたいなことなってたけど
そこは好戦的なのが多いCJN。みんな勝手に前にでる
上位ギルド相手のように遊撃にでて速攻死ぬというようなこともないので
ちょっと遊撃練習してみたけどやっぱ向かないなw
動画見た感じ今回の死因は回復切れとかミスで敵陣に突っ込んだりとか・・・・。
クリックミスはまだしも乱戦とか押されてるときに回復きれるときついなぁ。
カボパイではHPのほうはちょっとどうにもならない。

N3 CJN vs HD+誤爆 会話欄ちょっとはみでたけど気にしないことにした

誤爆+HDが撤退したあとはV5へ。
アリスのお茶会防衛。崩して確保・・・・・してたのだけど
1人LKが通っていったとおもったらエンペわれた
落とし返してC3へEMCでドドドドドドドドするも間に合わず・・・・
だったけどC2を潜んでたAXさんが割ったようなので
N3 V5 C2の3砦でした。

動画みてみてこここうすればよかったなぁとは思うものの
なかなか実行できない。2枚目以降のSCの配置見直しが必要。
あとこのちゃんもいってるけどFTさんとことそろそろガチしたいんだけど
なかなか機会がない。あと最近急上昇のAsteriaさん。
この2ギルドは欠席者が多かったり職構成悪いと普通に負けそうな気がするw

by ruiruirufi | 2010-02-28 23:35 | Gv

カテゴリ

全体
Gv
育成
その他

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

はじめに
at 2011-12-20 20:07
コルコルニル
at 2010-08-29 09:03
R後Gv
at 2010-07-22 19:07
【sakrayJ】防衛デーだ..
at 2010-06-24 21:45
【sakrayJ】防衛デーだ..
at 2010-06-13 02:03

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧