るふぃろぐ


じーぶいとか雑記とか。CJNでお手伝いで参加させてもらってます。HWはまだまだ修行中。
by ruiruirufi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3/21Gv

あじ天さんがせめてきた!・・・のですが
鯖キャンしちゃったあとに動画取り直すのわすれたので
動画はないです!のでマゾい人とかどやさまを参照で・・。
レポ書こうにも動画ないし相変わらず後ろのほうにいて
前の情報さっぱりだったのでレポも他の人を(ry

RJCは相手7人MAZO5人で試合。
ごちゃごちゃ作戦練るよりMAZOらしく特攻しとけばよかったです。
とりあえず課金きれてて申し込み受理されなかった某2人はお仕置きフラグ
[PR]
# by ruiruirufi | 2010-03-24 14:20 | Gv

3/14Gv

今回CJNのギルマスの事情によりCJTでのGvになりました。
どこいこうかなーって感じで色々偵察したりしてたら
N5をPFさんが守ってるということでいってみると
ぽんこつさんや他のギルドがちらほら。
あきらかに数多いですけどそこはCJ無謀にも排除にでるのであった・・・
のですが重い!なんていうか重い!
最近のNの重さはんぱないですね。
動画みててもあきらかにHPへってるのに回復でなくて死んだりしてました。
動かない!とおもったら突然動き出してへんなとこ突っ込んだりw
どういうことなの・・・・!

N5 PF防衛  PF+ぽんこつ+阿吽vsCJT

PF+ぽんこつ+阿吽を相手にしましたが
数に差があるもののそこまで無理!というような感じでもなかったかな。
というかぽんこつさんとかみてると教授とかHWいっぱいいてうらやましい・・・!
HWはスタンしてくれるのでまだいいですが教授がいっぱいいるとこう・・・
Dis的な意味で・・・。
TNKさんはあまり狙われないみたいなことかいてたけど
重かったせいもあるのかわりとあっちこっちうろうろしてしまったので
結構ピンポイントで狙われたりしてたきがする・・・・!
第3バリケを破壊したあたりでぽんこつさんに割られてしまったので
ぽんこつさん攻め・・・になったのですが
なんかぽんこつさんが変な位置でEMCした?らしく
あっさり排除できてしまったようなので割り。
このあとcogitoさんがきてたようですがN5は放置。

N5 防衛ぽんこつ+阿吽vsCJT

このあとはN3へ。しばらくすると
SWさんが少人数で攻めにきましたが
第2守護石前のところで防衛してなんとかなりました。
このときも半端なく重かった・・・・。
SWさんの超ユニットがきてたらまずかったかもしれない。

N3 CJT防衛 CJTvsSW少数

V5派兵。MS痛い!とのことでしたが突撃したらすでに(ry
C3は派兵メンバーではないので詳しくは他の方参照。

N3、V5、C3の3砦でした。
HWはもっと練習しないとだめだなー。
とりあえず2枚目のSCを忘れて確認してるのをなんとかしなければ。
あとぽんこつさんと阿吽さんが同盟だったみたいです。
臨時なのか今後もなのかはわかりませんが。
HWやら色々職ふえてうらやましい!

More
[PR]
# by ruiruirufi | 2010-03-14 22:52 | Gv

RJC2010

とりあえず


a0164568_2045548.jpg
なんとか勝ち抜きました!
1回戦の相手ギルドさんと練習試合で負けた+全体練習が数回だったので
不安でしたがなんとか勝利。相手もかなりこちらを警戒してたようで
それが逆によかったのかな?
Ankh Soarさんはすでに勝ち抜いていらっしゃるので
あじ天さんとテイネンピさんもファイトです!

名前を間違えられるMAZO 2回戦もがんばります!
[PR]
# by ruiruirufi | 2010-03-13 20:53 | その他

3/7Gv

今日はブラギの人はいたけどHWが1人でした。
9時くらいまでHWが私1人という状態なんというカオス!

N3防衛してるとバロンさんがちらちら・・・とおもったら全軍できたようなので準備。
今回また金ゴス教授の方がいらしたようで気がついたら支援きえてるよ!状態。
序盤HWが私だけだったのでガンバンして魔法うってガンバンして以下略。

N3 防衛CJN 攻めバロン 入り口~第3バリケEMCで鯖落ちするまで
音量調整ミスで音でかいので注意orz

ガンバンしてもすぐ張り返されるのでとってもモギャーでした。
そして今日も重い。殴られてるときに回復でないで
ちょっと移動したあたりで殴られてもいないのに延々回復でるとかどんだけ!
途中から遅刻組HWもきたおかげで前回よりは戦えたかなぁ。
というかエンペまわりの防衛のが粘れるあたりCJだな。

N3 防衛CJN 攻めバロン エンペ周り~落とされるまで

最後バロンのギルマスがきてエンペに重なってEMCされたらしく
動画見直してみたけどたしかにされてた\(^q^)/
バロンさんは金ゴキ教授もそうだけど個人のスペック高いのが多いから
個々に対処法考えないとだめだなぁ。
重いからもう撤退・・・という話がでたところで某教授さんの話題がでる。
Blogに片思いだったようですビクンビクン(違って書いてたという話になり
じゃぁ攻めるかーという流れに。どうやら両思いだったようです。
しかし数人いる程度で第一バリケ裏も無人・・・・今回はCJが片思いか
と思いきや第2バリケで防衛してました。

N3 防衛バロン 攻めCJN 入り口~時間でバロン撤退まで

バロンさんは元々の人数が結構いらっしゃるので遊撃に出てくる方も多かったです。金ゴス教授らめええええええ
Disとかバンバンとんでくるので後半はあまり気にしないで魔法うってました。
CJのほうで9時半まで攻め、という指示がでてましたが
バロンさんも時間だったようで途中で撤退していきました。
折れたバリケは2本。うーんフルでやってたとしてもあと何本折れただろうかw
やっぱバロンさんがやりあってて一番おもしろいですね。
バロンさんといえば某HWさんのひまわりへのこだわりようは半端ないな・・・。
あと某教授さんはやはりみんみんとかご存知なんでしょうか。

このあとはN2にリベンジしたかったFRSさんがいるとのことで攻めに。
うーん、今回は人数少なかったのか同盟してなかったのか
わりとあっさりだったような・・・。
やはり入り口防衛からだとエスクガディに時間かかる程度で
バリケ戦までいくとそうでもない、というような感じですかね。
あとJT集中砲火で死んだことがあったのでHPはちゃんと確認しようとおもった。
JTってLKとかプリだとそうでもないけどHWでくらうと結構痛いんだよなぁ。
向こうのHWさんもこっちのJTで死んでたし。
あと向こうのジプさんがHWに魔法うたれてるのにずっとタロットしてるのは
何か作戦があるんだろうか、スタンさせて魔法無効化しないと
どうしようもないとおもうけどギルドの作戦によるんですかね。
N2を制圧したあたりでどうやらFRSさんがN3へ逆攻めしてきたらしい。
もどると今度はN2に見たいな感じで交互にきてたみたいだけど
なんてことはないのでV5へ派兵に。

N2 防衛FRS 攻めCJN

V5はアリスのお茶会さんが防衛してましたが
どうやらホムのバニルが強いとか魔法が痛いとか。
ロキもあり結構しっかりした防衛してましたね。
あとADS結構投げてきてたみたいです。
崩したものの残り数秒でぽんこつさんがEMC?して割られてしまい諦め。
N2とN3の2砦でした。
ここ最近Nがすごい重いなぁ。バロン戦でもEMCで2回旗クリックで1回鯖キャン。
バロン戦はやっぱり教授2人ほしいと思った今日この頃。
[PR]
# by ruiruirufi | 2010-03-07 23:01

2/28Gv

今回いつもメインブラギの人がなんと全滅だったため
ジプの人に冠をだしてもらい
教授の人にジプをだしてもらい という感じに。

そしてこういうときにかぎってこう
バロンさんとぶつかるというね!!!
バロンさんからしてみたらずいぶんあっけなかったとおもいます。
せっかくきてくださったのに申し訳ないorz
いつもの構成だったらもうちょっと戦えたとおもいますが。
重いし今日の構成もだめだーみたいなかんじで撤退。
いつもの構成だったらたぶん攻め返したと思うんで片思いではないです たぶん!あとガンバン専用WIZがいるきがしたのはきっとみんなガンバンしてた
せいだと思います・・。
バロン戦は後ろのほうにしかいなくて前の状況さっぱりなので
動画は他の特攻隊の方のをどうぞ。

撤退したあとは偵察へ。N3へいくと誤爆+HDさんが防衛してたのかな?
攻めにセラゲさんとかMPさんとか。
バロンさんとくらべるとガンバンの対応が甘かったなーという気がします。
1回穴あけたらあきっぱというか。
1回スリムなくなって補充してもどったら速攻セラゲさんの阿修羅でしんだ。
詠唱速度遅め?の阿修羅だったのに反応できなかった。
くやしい! でも(ry

N3 HD+誤爆、セラゲ vs CJN

落とした後は攻守交替。
前考えた防衛方法やってみようみたいなことなってたけど
そこは好戦的なのが多いCJN。みんな勝手に前にでる
上位ギルド相手のように遊撃にでて速攻死ぬというようなこともないので
ちょっと遊撃練習してみたけどやっぱ向かないなw
動画見た感じ今回の死因は回復切れとかミスで敵陣に突っ込んだりとか・・・・。
クリックミスはまだしも乱戦とか押されてるときに回復きれるときついなぁ。
カボパイではHPのほうはちょっとどうにもならない。

N3 CJN vs HD+誤爆 会話欄ちょっとはみでたけど気にしないことにした

誤爆+HDが撤退したあとはV5へ。
アリスのお茶会防衛。崩して確保・・・・・してたのだけど
1人LKが通っていったとおもったらエンペわれた
落とし返してC3へEMCでドドドドドドドドするも間に合わず・・・・
だったけどC2を潜んでたAXさんが割ったようなので
N3 V5 C2の3砦でした。

動画みてみてこここうすればよかったなぁとは思うものの
なかなか実行できない。2枚目以降のSCの配置見直しが必要。
あとこのちゃんもいってるけどFTさんとことそろそろガチしたいんだけど
なかなか機会がない。あと最近急上昇のAsteriaさん。
この2ギルドは欠席者が多かったり職構成悪いと普通に負けそうな気がするw

[PR]
# by ruiruirufi | 2010-02-28 23:35 | Gv

カテゴリ

全体
Gv
育成
その他

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

はじめに
at 2011-12-20 20:07
コルコルニル
at 2010-08-29 09:03
R後Gv
at 2010-07-22 19:07
【sakrayJ】防衛デーだ..
at 2010-06-24 21:45
【sakrayJ】防衛デーだ..
at 2010-06-13 02:03

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧