るふぃろぐ


じーぶいとか雑記とか。CJNでお手伝いで参加させてもらってます。HWはまだまだ修行中。
by ruiruirufi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

4/25Gv

・・・・はいなかったのでレポとか動画はないです!
バロン戦激戦だったようで・・・。
最後あじさんとやりあったあたりからは参加してたのですが
こちらも最後ちょっといただけなんで動画等はないです。

a0164568_20434874.jpg  ∩  ∩
(◉◞౪◟◉)  <また来週!
(    )
 ||||
[PR]
by ruiruirufi | 2010-04-27 20:48 | Gv

4/18Gv

今回はSLWさんのお手伝いへ。
クリエででたので動画はないです。
くわしいことはマゾの人とどやさま参照で!(あれ
あと某教授さんのとこにかかれてたHWはさ●たなさんのことだと思います。
アスプリカも無事できたようでSLWのみなさまおつかれさまでした。

a0164568_2233946.jpg


これだけだとあれなのでバロン戦のSSをいくつか。

a0164568_222338.jpg
a0164568_2222419.jpg
a0164568_2223542.jpg
上2つはご本人様からの苦情は受け付けません!(?
関係ないですが一部のCJでのと●ちさんとあ●ふるさんの人気は異常。
[PR]
by ruiruirufi | 2010-04-21 22:03 | Gv

4/11Gv

今回はSeraphic Gateにお手伝いでいってきました。
昔暁で傭兵いったとき以来なのでかなり久々かな?

N2でポンコツ阿吽ねこまゆげPFが同盟で防衛してるということでお邪魔しに。
かなり人数おおい印象。祭り同盟なのか神器作成同盟なのかは謎。
攻め手はセラゲ、DDD、MP、Asteriaなど。
今回も激重でしたね。攻め手も多く隅っこでもごもごしてたことが多かったかも!
うっかりSGうっちゃってAsteriaの人にあたっちゃったことも数回orz
まわりに他の攻め手がいないときは結構ガンガンやってましたが
微妙に平地戦みたいになってた時は結構面白かったですね。
動画はセラゲのギルマスさんに許可をいただいたのでのせます。

N2 ポンコツPF同盟防衛 攻めSeraphic Gate、Asteriaなど

最後阿修羅で死んだ後転戦したのでそのあたりまで。
次はN1へ。RtF防衛攻め誤爆。
ついたときにはすでに第三バリケまでいってたようで。
ER戦でまぎれていたLesのAXに割られた後
ERでEMCしてセラゲで割り。ちょこっと防衛することに。
第三バリケで防衛してましたがLP用のジェムがなくなってしまったとのことで落とされる。なんか他にも間違って赤ジェム60個もってきちゃったとか
聞こえてきたのはきのせいですねきっと!!!
再度RtF攻め。なんか変わった防衛してましたね。
でもあれ火力特化のHWとか数人いたらすぐ終わりそうなきもする・・・w
途中からAsteriaがきてこちらを排除しにきたあたりで突然エンペが割れる。
割ったのは誤爆でしたが第三バリケはあったままだしERに潜んでたのかな。

N1 RtF防衛 攻めSeraphic Gate、誤爆


このあと誤爆防衛、攻め手にAsteriaとHD追加などありましたが
時間も時間だったのでL5へ。
cogitoが全軍で攻めてきたりとかありましたが特に危ないこともなく。
というか動画みるとcogitoめっちゃ少ないんですけど全軍なのかな・・・。
でもEMCしたとか言ってたので全軍だとは思いますが・・・。

L5 Seraphic Gate防衛 攻めcogito ergo sum.

L3もシドニーさんが潜んでたけどどうやらみつかったらしく
L5の1砦でした。おつかれさまでした。


次はまたCJNでの参加となります。
たまに他のとこででてみるのも面白いですね。
呼んでくれたセラゲの方にもまたきてねといわれたので
また機会があったら遊びにいかせてもらいます(’v’)
[PR]
by ruiruirufi | 2010-04-12 00:37 | Gv

4/4Gv

今回も寝落ちの方が手伝いできてくれました。
ふぁんふぁんやばらさまもきてくれて結構な人数に!
しむちゃんが教授だしてくれたので
教授も珍しく2人でした。

偵察してるとポンコツさんが防衛しててRtFさんが攻めてるってことで
これは攻めるしかないよねなノリに。
ぱっと見どちらのGも結構人数いましたね。
第一バリケ以降はRtFは撤退?したっぽいので
そのあとはいっきにERまでいって割って撤退。

N4 防衛ぽんこつ阿吽 攻めCJN、RtF

その後バロンさんがVF1を防衛してるとのことで
今日は人数多いしバロンともいい感じに戦えるのでは?ということで
バロンさんへラブコールしにいくことに。
いつもの金ゴス教授さんがいませんでしたがそれでも強い。
入り口のガディが痛くて大変でしたがEMCが通ったらしく守護石破壊へ。
バロンさんは第一バリケ、第二バリケには数人いるくらいで第三バリケのとこで防衛してました。ここからが本番です
それにしてもわりとまぎれこんでるつもりなんですけど
バロンさんだとピンポイントで狙われることが多いような・・気のせいだろうか。
SB+阿修羅とかすごくオーバーキルです・・・。
エンペ付近の攻防は何回かバロンさんにEMCを決められてましたが
CJのAXが紛れ込んでてエンペ割りに成功。
バロンさんからラブコールのお返事がきたのでそのまま防衛。
守護石は直してもすぐ割られてしまうので第三バリケで主に防衛。
がしかしどんどん割られるバリケ、残り1本・・・・。
ですがここはマゾいCJN。追い込まれるほど(ry
第三バリケ1本残してバロン撤退。

VF1 防衛Ballon D'or 攻めCJN

やはりバロンさんとの戦いはアツイ。
こちらの人数によっては瞬殺されるときもありますが!
派兵はC3、V5、L1へいきましたがC3とL1は終了間際に割られてしまったようで。VF1、V5の2砦でした。

次は別Gへお手伝いへいくのでCJNにはいません!
[PR]
by ruiruirufi | 2010-04-04 23:10 | Gv

3/28GvGその後

Asteriaさんと臨時同盟+寝落ちさんにお手伝いをお願いして防衛!
あじ天さんがきましたがAsteriaさんや寝落ちのお手伝いさんがいたのもあり
なかなか粘れてる!・・・とおもった矢先ちょうどCJNギルマスが戻ったタイミングで
あじ天さんにEMCを決められ大ピンチに!
その後SLWさんも攻めにきてあじ天さんと臨時同盟を組んだらしく
第3バリケまでいっきに\(^o^)/
エンペまで押し込まれてこれはもうだめかとおもったところで
SLWさんが撤退。その後は平地でとにかく粘る!!

a0164568_19192814.jpg
なんとか防衛成功!Asteriaさん、寝落ちのみなさんありがとうございました!
長々と相手をしてくださったあじ天さん、SLWさんもおつかれさまでした。

それにしても今回も激重だった・・・。
最近ほんと重いですね、なんかこう回復押して数秒後にでるのはデフォですか。
HP減ってるのが目に見えてるのに回復発動しないで死ぬととても悔しいですね!

オーコルニルのほうは人を集めて深夜から開始。
人数ギリギリ時間もギリギリでしたが

a0164568_19335410.jpg
ブリュンヒルデ作成成功。参加したみなさんおつかれさまでした!

動画は見所ないので今回もなし・・・の予定でしたが
身内から要望があったので第3バリケ~あじ天さん撤退まで。

N3 神器作成攻防戦その1

N3 神器作成攻防戦その2
[PR]
by ruiruirufi | 2010-04-03 19:30 | Gv

カテゴリ

全体
Gv
育成
その他

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

はじめに
at 2011-12-20 20:07
コルコルニル
at 2010-08-29 09:03
R後Gv
at 2010-07-22 19:07
【sakrayJ】防衛デーだ..
at 2010-06-24 21:45
【sakrayJ】防衛デーだ..
at 2010-06-13 02:03

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧