るふぃろぐ


じーぶいとか雑記とか。CJNでお手伝いで参加させてもらってます。HWはまだまだ修行中。
by ruiruirufi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Gv( 22 )

R後Gv

すっかりさぼってましたが!
色んなとこでも書かれてるようにとてもSPPェ....

動画は最近はとってすらいないのですが
新スキルなどになれてきたらまたとりはじめようとおもいます。
Gvレポなどもまたちょこちょこかいていこうとおもいます。
とりあえずSPPェ...がもうちょっとまともにならないと
どうしようもないですね~。
逆にADSは弱くしすぎた感があったりします。
R後のGvでジェネ、クリエに投げられた覚えがない・・・。
自キャラでもなんかイマイチ。
あと他職の新スキルをまだ把握しきれてないので
何が死因かわからないときが結構あったり。

とりあえずもうちょっと様子見です。
[PR]
by ruiruirufi | 2010-07-22 19:07 | Gv

【sakrayJ】防衛デーだよ【GvG】その2

今回はソーサラーで参加。
3日くらいSakrayにいけてなかったので
ソーサラーの練習とかはしてません!
スキル多すぎてSC覚えれなくてわたわたしてた・・。

2010/06/19 sakrayJ防衛デー N3

そういえば修正内容とかでてましたね。
個人的にMATK見直しはうれしい。
R化が迫ってきてますが
R後もGv続けるかは不明です。回り次第ですかね。
[PR]
by ruiruirufi | 2010-06-24 21:45 | Gv

【sakrayJ】防衛デーだよ【GvG】

N1防衛ギルドのteam 迷子さんから同盟要請があり一緒にやることに。
動画とってのはいいものの面白くなってきた後半戦が
容量オーバーでとれていなかった\(^q^)/

sakrayJGvG
N1 防衛:team 迷子+ML♪ 攻め:らんぱげ!


教授ででる予定でしたが開始時HW1だったのでHWにチェンジ。
攻城戦テストのバランス確認の詠唱速度変更のせいか
SPPやシールドチェインで死ぬことはあまり(まったく?)なかったです。
ADSと阿修羅なにそれおいしいの。
[PR]
by ruiruirufi | 2010-06-13 02:03 | Gv

とても即死です

SakrayJに参加してるのででれるときはGvでてますが
HP12kちょいあるのにSBrや一閃で即死したり
SPPがやたら痛かったりで心が折れそうです。
ですが他鯖の人とわいわいできるのはいいですね。
いまだけですけど!
動画も一応とってるのですがいつもサークル限定であげてるので
今度公開用にとっておこうかな・・・・。

Forのほうはあと防衛してたらFTやらあじやらSWやら色々。
今回はHWで参加しましたが途中から参加したので
動画はないです。次こそは・・・と思ったものの
次からこのちゃんがGvしばらくお休みらしく
しばらくクリエで参加命令が\(^o^)/ピャァ
[PR]
by ruiruirufi | 2010-06-11 00:48 | Gv

5/23&5/30Gv

MAZOいギルマスがネットが繋がらないようなので黄色CJでのGv。
めったにださないジプシーで参加。
それにしてもN砦の重いこと重いこと・・・。
叫び連打しすぎるとずっと叫んでたりひどいことになったりとか。
久々にジプシーででたけど新鮮ですね。
ここ最近はずっとHWだったんでたまには教授とかもだそうかなぁ。
教授なんてずいぶんGvで動かしてないんできっと動きひどいと思いますが!
23と30のレポはどやさまとかMAZOい人参照で!
日がたちすぎてめんどいなんてことはないよ!

あとSakrayJ攻城戦テストに参加予定ですが
どうやら某教授さんも参加予定だそうで・・・。
SNSでこっそりお気に入りいれてるのは内緒です。
[PR]
by ruiruirufi | 2010-06-03 21:54 | Gv

5/16Gv どんとこい超常現象

ちょっとだけ遅刻して参加。
N2のFRS攻めとのことで急いで準備をしてたらEMCで呼ばれる。
誤爆もいたらしいけど排除命令でてたのでいつも通り。
なんというか今回も超絶やばい重さ。
スカイプで岩盤指示だされてたけど
重くてあらぬ方向に動いたり魔法でなかったり!
仕方ないけどHP減ってるのわかってるのに重くて回復でないで死ぬと切ない。
あとなんで死んだんだ!っていうような場面があったけど
動画見直したら反射でした。これはひどい。

タイミングが悪かったのかFRSがEMCしてから
バリケ裏がいっきに崩れた気がします。
あとは冠とジプの人が2PCっぽいので
何かあると叫ばれることがないのも大きかったのかも?
ゴスっぽいAXが凍ってJTうったら反射されて死んだのはふいた。
後何回か回復補充間に合わない状態でEMCで呼ばれたけど
そういうときのがなぜか生き残ってる不思議。
エンペ割った後攻め返してくるかなーとおもったけど
こなかったのでちょっと残念でした。

このあとはVF3のぽんこつ阿吽攻めへ。
入り口にガディとロキ。何回か突撃してたら
どうやらMAZOいマスターが抜けたらしいのでEMC。
第一守護石を割ったあたりでN2にDDDがきてるとのことでそっちでEMC。
排除してまたVF3でEMC。
バリケ戦に持ち込んでからはかなり楽になった気がします。
第三バリケまで特に問題なく進んでいましたが
エンペのとこにAsteriaのマスターが。
SGをまいておいたのですがEMCされて不思議に思ってましたが
動画見た感じ頭がアイスだったので耐性100%だったのかなぁ。
なんかこのあとはN2にぽんこつがきてそっちでEMCしたり
あっちでEMCこっちでEMCみたいな感じだった(笑
でもさすがにぽんこつもAsteriaも相手にできないということで
VF3を捨ててN2にしぼることに。
そのあとの派兵はL1へいって確保した後V5へ。
残り時間わずかというとこでER前でぽんこつがEMCしましたが
ギリギリおとせたのかな。私はER前で蜘蛛されて動けなかったので
SGまいてて中の様子はわかりませんでした!
L1も無事割ってN2、L1、V5の3砦でした。

今回ミスってて動画にBGMがないのでエフェ音のみで・・・。

N2 防衛:FRS 攻め:CJN

VF3 防衛:ぽんこつ 攻め:CJN

[PR]
by ruiruirufi | 2010-05-17 21:44 | Gv

5/9Gv なぜベストをつくさないのか

タイトルは関係ないです!映画みにいきたいなぁってだけで!(?

5/9のGvはN3を割って防衛してましたが何もこないので
N1のAsteriaへお邪魔しに。
動画みてても思うけど相変わらず教授が多いです。
穴あけてもすぐ張りなおしされますね。
今回はCJにHW3人いたんでSGは他の人にまかせて
岩盤ばっかやってました。
あとやたらAXにピンポイントで狙われたような気も・・・・。
ADSも前にですぎて数回くらって死んだとかありました。
前にですぎ注意・・・!
第一バリケは結構粘られてましたが
バリケ裏が壊滅しかけてから一気に崩れた印象。
そのままいってエンペブレイク。
Asteriaが攻め返してきてみたいなので攻守交代。
第三バリケでEMCしてどんどん前へ。
とくに危なくなることもなかったかな?

この後はN3へ。割って入り口防衛してるとSLWが。
バリケ直してなかったのでそのままエンペ付近~第3バリケ付近で防衛。
だんだん数が増えてきてエンペでEMCしたところで鯖オチ。
しかもこの鯖オチ後動画とってるとおもったらボタン押し忘れてたようで
後から見直したら何故かGv終了後~エンペで記念撮影してる動画がとられてました^q^
ので動画ないのでうろ覚えですがN3は他の砦へ行くために撤退、
VF5、L1、V5を落として防衛。
この辺はレポがあったらどやさまやマゾいマスターを参照で・・・orz
今回からSC配置をちょっといじったので
まだ不慣れ感はありますがQM誤爆よりはましですね!
本当は装備も色々付け替えたいんですが
HWだと色々装備もてないからきついなぁ。
ジェム積んでると結構重量がきつい。

今回の動画はN1のAsteria戦とN3のSLW戦の2本で。

N1 AsteriavsCJN 落として攻守交替Asteria撤退まで。

N3 SLWvsCJN 入り口防衛から第三バリケ、エンペ付近防衛。途中鯖オチ。
[PR]
by ruiruirufi | 2010-05-12 19:43 | Gv

5/2Gv

今回はバロンさんからお手伝い要請がきまして。
バロンさんと神器作成同盟。

FRSさんのところにちょこっといきましたが
LPなしで攻めるとかマゾすぎたんじゃないかと思います。
攻めてたらバロンさんの本拠地に
あじ天さんとSLWさんがきたということで防衛開始。
平地乱戦が楽しすぎた。
やっぱこういう戦いはHWじゃないとおもしろくないな。
あと某AXさんのBlogにかかれてた件ですが
どやさまも書いてますが
同盟枠がバロン、青CJ、黄CJとり●おくんのGと組んであったので
枠が足りてませんでした!

派兵はL1ちょっと時間たりなかったなぁ。
というか赤CJと同盟くんでなかったのと
スキルミスですね!まじすんません!
ミスってなくても時間あったかどうか!と
言い訳して・・・みてもだめですねorz
みんなきっと絶対割れた!って言うから!
とりあえずCJ上層部には土下座しておきますorz
L1に限らず今回はとにかくQMミスひどかった。
VF1でも何回かミスってだしてたんで
あまり慣れてるSCは変えたくないのだけど要見直しかな・・・。


動画はSLW攻めとバロン防衛の2本でお送りいたします。

VF4 SLW防衛 攻めバロンCJN、あじ天など

VF1 バロンCJN防衛 攻めSLW、あじ天
[PR]
by ruiruirufi | 2010-05-04 13:10 | Gv

4/25Gv

・・・・はいなかったのでレポとか動画はないです!
バロン戦激戦だったようで・・・。
最後あじさんとやりあったあたりからは参加してたのですが
こちらも最後ちょっといただけなんで動画等はないです。

a0164568_20434874.jpg  ∩  ∩
(◉◞౪◟◉)  <また来週!
(    )
 ||||
[PR]
by ruiruirufi | 2010-04-27 20:48 | Gv

4/18Gv

今回はSLWさんのお手伝いへ。
クリエででたので動画はないです。
くわしいことはマゾの人とどやさま参照で!(あれ
あと某教授さんのとこにかかれてたHWはさ●たなさんのことだと思います。
アスプリカも無事できたようでSLWのみなさまおつかれさまでした。

a0164568_2233946.jpg


これだけだとあれなのでバロン戦のSSをいくつか。

a0164568_222338.jpg
a0164568_2222419.jpg
a0164568_2223542.jpg
上2つはご本人様からの苦情は受け付けません!(?
関係ないですが一部のCJでのと●ちさんとあ●ふるさんの人気は異常。
[PR]
by ruiruirufi | 2010-04-21 22:03 | Gv

カテゴリ

全体
Gv
育成
その他

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

はじめに
at 2011-12-20 20:07
コルコルニル
at 2010-08-29 09:03
R後Gv
at 2010-07-22 19:07
【sakrayJ】防衛デーだ..
at 2010-06-24 21:45
【sakrayJ】防衛デーだ..
at 2010-06-13 02:03

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧