るふぃろぐ


じーぶいとか雑記とか。CJNでお手伝いで参加させてもらってます。HWはまだまだ修行中。
by ruiruirufi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめに

このBlog内におけるRagnarok Onlineから転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるGungHo Online Entertainment, Incと
開発元である株式会社Gravity並びに原作者である
Lee Myoungjin氏に帰属します。
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

リンクフリー、はがすもはるもご自由に。
基本的にGvのことしか書かないと思います。
コメント欄はつけてませんが突っ込みたい人もいるかもなのでどうしようか迷い中。
[PR]
# by ruiruirufi | 2011-12-20 20:07 | その他

コルコルニル

材料が集まったということでオーコルニルクエスト。
こんなときにまでスキルフリーダム発動。
土曜の夜にやるという告知のみで事前準備まったくなし。
PT編成職構成なども当日集まった人を見て決める
3MAP目に籠に入る人も歩きながら決めよう
とかいうフリーダムっぷり。
そして当日集まった人数2PC込みで13人(あれ
たまにお手伝いできてくれる人などに声をかけ
なんとか2PC込みで16人。
前回参加してなかった人もちらほらいて
装備なにがいるの?という人も数人。
構成は

1PT目:ギルマス修羅+魚(2PC)、支援*2、RK*2、ミンス、教授
2PT目:支援*2、RK、修羅、ミンス、皿、魚+ジェネ(2PC)

というような感じ。
真ん中にみんな集合しうまくいくかとおもいきや
1MAP目から恐ろしいgdgdでした。
なんと1MAP目ですでに30分経過
これは厳しいなぁと思いつつ
今日は人数もそろわなかったし予行練習のつもりで!と
前向きに進んでいったところ運がよかったのか
2MAP目が意外と早く終わり3MAP目はピアメッテ瞬殺。
4MAP目も順調にいき残り1分あるかないかでなんとかギリギリセーフ!
みたいな感じでした。

a0164568_854358.jpg

クリアできるか不安でしたがなんとかなってよかった!
お手伝いできてくれた人にも感謝。
[PR]
# by ruiruirufi | 2010-08-29 09:03 | その他

R後Gv

すっかりさぼってましたが!
色んなとこでも書かれてるようにとてもSPPェ....

動画は最近はとってすらいないのですが
新スキルなどになれてきたらまたとりはじめようとおもいます。
Gvレポなどもまたちょこちょこかいていこうとおもいます。
とりあえずSPPェ...がもうちょっとまともにならないと
どうしようもないですね~。
逆にADSは弱くしすぎた感があったりします。
R後のGvでジェネ、クリエに投げられた覚えがない・・・。
自キャラでもなんかイマイチ。
あと他職の新スキルをまだ把握しきれてないので
何が死因かわからないときが結構あったり。

とりあえずもうちょっと様子見です。
[PR]
# by ruiruirufi | 2010-07-22 19:07 | Gv

【sakrayJ】防衛デーだよ【GvG】その2

今回はソーサラーで参加。
3日くらいSakrayにいけてなかったので
ソーサラーの練習とかはしてません!
スキル多すぎてSC覚えれなくてわたわたしてた・・。

2010/06/19 sakrayJ防衛デー N3

そういえば修正内容とかでてましたね。
個人的にMATK見直しはうれしい。
R化が迫ってきてますが
R後もGv続けるかは不明です。回り次第ですかね。
[PR]
# by ruiruirufi | 2010-06-24 21:45 | Gv

【sakrayJ】防衛デーだよ【GvG】

N1防衛ギルドのteam 迷子さんから同盟要請があり一緒にやることに。
動画とってのはいいものの面白くなってきた後半戦が
容量オーバーでとれていなかった\(^q^)/

sakrayJGvG
N1 防衛:team 迷子+ML♪ 攻め:らんぱげ!


教授ででる予定でしたが開始時HW1だったのでHWにチェンジ。
攻城戦テストのバランス確認の詠唱速度変更のせいか
SPPやシールドチェインで死ぬことはあまり(まったく?)なかったです。
ADSと阿修羅なにそれおいしいの。
[PR]
# by ruiruirufi | 2010-06-13 02:03 | Gv

カテゴリ

全体
Gv
育成
その他

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

はじめに
at 2011-12-20 20:07
コルコルニル
at 2010-08-29 09:03
R後Gv
at 2010-07-22 19:07
【sakrayJ】防衛デーだ..
at 2010-06-24 21:45
【sakrayJ】防衛デーだ..
at 2010-06-13 02:03

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧