るふぃろぐ


じーぶいとか雑記とか。CJNでお手伝いで参加させてもらってます。HWはまだまだ修行中。
by ruiruirufi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

2010年 02月 08日 ( 2 )

2/7Gv

今日は防衛を練習しよう!ということでVF5で防衛練習!

a0164568_18294256.jpg
が しかし
誰もKONEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
偵察してるとN2でFTさんがまた防衛してたぽいので
お邪魔しに。結局攻めるCJ

今回はこのちゃんがクリエで出てくれたのでフルでHWでの参加!
ガンバンは割りとできたんじゃないかとおもいます。
HWでの参加はあれこれやることあっておもしろいね!

N2 防衛FT 攻めCJN

うーん、FTさんやっぱ全体的に下がり気味な気がするなぁ・・。
他にもHalcyon Daysさんやcogitoさんもきてましたが排除。
落として防衛してるとバロンさんがきたよ!ということで
今回の本番CJNvsバロン!!!

N2 防衛CJN 攻めバロン

かなりおもしろかった!
アイテムの消耗が激しくてどやさまにもらったり1回取りに帰ったり。
それと相手の教授さんのLPはり返しがはやい!
バロンさんはやっぱ厄介なキャラが多いですね。
あとプラチナ多い反射SUGEEEEEEEEEEEEEE。
この日はCJが教授2のスナ1だったのと
バロンさんがいつもより人数が少なかったのでいい勝負だったのかな?
いつもみたいに向こうに教授3とかいるような感じだとまずかったとおもいます。

N2を守りきったあとはB4で再びバロンさんと!
今日は後半ずっとバロンさんとやりあってた気がします。
結局落とされてN2の1砦だったけどおもしろかったです。

そういえばB4の動画見ておもった。

a0164568_1916617.jpg
W阿修羅、これはひどいwwwww

--------------------------------------------

BGMは後からつけれるとはいえエフェ音がないとやっぱイマイチだなぁ。
メインPCでスカイプしてると何故か音がはいらないので
次はサブPCでスカイプ起動して動画とってみよう。
[PR]
by ruiruirufi | 2010-02-08 19:56 | Gv

にゃもにゃも

a0164568_18201030.jpg


3枚買い余裕でした まる。
EP=NOVAとCUTYPUMPの中毒性は異常\(^q^)>
あとARPHAGEカッコイイね。そのうちGvのBGMで使おうかしら。
[PR]
by ruiruirufi | 2010-02-08 18:25 | その他

カテゴリ

全体
Gv
育成
その他

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

はじめに
at 2011-12-20 20:07
コルコルニル
at 2010-08-29 09:03
R後Gv
at 2010-07-22 19:07
【sakrayJ】防衛デーだ..
at 2010-06-24 21:45
【sakrayJ】防衛デーだ..
at 2010-06-13 02:03

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧