人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るふぃろぐ


じーぶいとか雑記とか。CJNでお手伝いで参加させてもらってます。HWはまだまだ修行中。
by ruiruirufi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/14GvG

今回もこのちゃんにクリエででてもらいHWIZでの参加。
前回はバロンさん、今回はあじ天さんと。
あじ天さんは今までよりは粘れたんじゃないかなぁ。
第2バリケだかであじ天さんがあまり前にでてこないので
これはいけるか?とおもったら折れたwwwww
MAZOい人によるとSBrが油断できない火力のようで。
動画はバリケ戦もいれると30分弱なのですが
バリケ裏HWIZ視点のせいか同じような場面ばかりなので
バリケ戦動画は遊撃等前にでてた人にまかせてER周りだけ。

VF4 vsあじ天 ER

VF4撤退後は偵察でN2へ。
Asteriaさんが防衛してました。攻めはNAさんやアリスのお茶会さんなど。
魔法が結構痛いかな?とおもったけどLPと叫びで魔法を無効化して一気に突撃。

N2 vsAsteria

このあとはN3へいきましたがFTさんが防衛してました。
最近よくお会いしますね!!!
今回はRTさんやスノスマさんを全部FTにいれてたらしく
え これ 普通に人数多いんですけど!!!
入り口にロキがあったりエスクガディがいたりと
結構手間取ったりして時間がなかったので撤退。
個人的にFTさんは結構脅威なギルドになりそうな予感?

そして動画を見て気がついた
守護石に向かってる途中でFTのマスターさんがいたんですよ。
チャンプなので残像だとおもってスルーして抜けてったんですけど
どうやら本体でEMC詠唱中だったらしい

2/14GvG_a0164568_0223520.jpg
通り過ぎたあとにEMCでめっちゃ呼ばれてたwwwww
あそこでとりあえずSGうってたらEMCとめれたんだろうなぁ。
CJのみなさんすみませんでしたorz
といっても時間もなかったのでバリケ戦までもちこめてても
撤退したとはおもいますが。
あとマヤパが2人いたみたいですね。
1人はオーラの♀HWIZさんともう1人はたれ人形の人だったみたいです。
動画みたかんじ教授の人がたれ人形つけてたんでこの人かな?
一応動画もとってますが本人がしにまくりなので見どころはないとおもい  ま  す。死因はほとんどガーディアンですね!

N3 vsFluts Toh

N3撤退したあとはV1の誤爆さんへ。
割った後C3へEMCで呼ばれるも時間切れ。

V1 vs誤爆

今回エフェ音いれたのはよかったけど元の音が小さくて
後からBGMをつけるとエフェ音がつぶれてしまうので
BGMはなし!次は音量調整してからとろう・・・。
by ruiruirufi | 2010-02-15 00:25 | Gv

カテゴリ

全体
Gv
育成
その他

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

はじめに
at 2011-12-20 20:07
コルコルニル
at 2010-08-29 09:03
R後Gv
at 2010-07-22 19:07
【sakrayJ】防衛デーだ..
at 2010-06-24 21:45
【sakrayJ】防衛デーだ..
at 2010-06-13 02:03

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧