るふぃろぐ


じーぶいとか雑記とか。CJNでお手伝いで参加させてもらってます。HWはまだまだ修行中。
by ruiruirufi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1/31GvG

前半てんでだめだとおもったGvでした。
今日はこのちゃんにクリエを頼んでHWIZででたかったのですが
ぱんちゃんが欠席ということでクリエをだすことに。
VF5を防衛しているとあじ天さんがもっさり。
まぁくるとはおもってたのですが。
クリエだすの久々なのとvsあじ天さんということで弾は多めに用意。

結果だけいうとまったくだめですね~。
最後のエンペ周辺しかまともに防衛できなかったきがする。
あじ天さんとやる場合はちゃんと動きとかわかってないとだめですね。
動画みたかんじSPPをずっとしてるクリエさんとかいたし
ちゃんと個人の役割がハッキリしてるんだろうなぁ。
昔から防衛慣れしてないような部分があったので
今後改善できたらあじ天さんやSWさん相手でも
それなりに対処できるようになるんじゃないでしょうか。
個人的にクリエに頼らない戦いをしたいので
ここぞというとき以外はHWIZでお手伝いにいかせてもらうとおもいます。

vsあじ天さんの動画はMMMの人どやさまがあげてるので
私はおまけ程度にしておきますよっ。

あじ天さんにボコボコにされたあとはFTさんのいるN3へ。
FTさんとRFさんが同盟っぽいのは前からわかってたとして
なにやらPFさんも同盟かも?という情報がでてたのですがどうなんでしょう・・・。
途中からcogitoさん追加、が何故かcogito+FT&RFを相手することに・・・あれ?
FT&RFさん:ADS警戒してるのか後ろに下がりすぎて前にでないのでバリケ攻撃し放題。
cogitoさん:前衛含めスタンする人が多い。
というのが感想かな。あくまで私の感想ですので。
ここ最近やりあったギルドだと私の評価はAsteria>FT>cogito でしょうか。
クリエやHWIZ視点での意見なので他の職で出てる方だと若干見方が違うかも。
第3バリケあたりからあじ天さんが追加されて乱戦になったので撤退。

vsFluts Toh、cogito ergo sum.

N1へ移動。牧場さん防衛のNAさん攻め。
両方排除してエンペブレイク。

vs牧場、Ankh Soar

この後はVF2のあじ天さんにちょっとちょっかいをだして帰還。B5落として終了。
今週もSWさんくるかなぁとおもったけど今週はきませんでした。

ということでVSあじ天さんのときのおまけ動画を。
何が言いたいかというとVマントSUGEEEEEEEEEEEってことです!

身内用おまけ
[PR]
by ruiruirufi | 2010-02-02 23:10 | Gv

カテゴリ

全体
Gv
育成
その他

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

はじめに
at 2011-12-20 20:07
コルコルニル
at 2010-08-29 09:03
R後Gv
at 2010-07-22 19:07
【sakrayJ】防衛デーだ..
at 2010-06-24 21:45
【sakrayJ】防衛デーだ..
at 2010-06-13 02:03

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧