人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るふぃろぐ


じーぶいとか雑記とか。CJNでお手伝いで参加させてもらってます。HWはまだまだ修行中。
by ruiruirufi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/17Gv

Gvレポとか書きたいけど終わるとあんまおぼえてないといったところ
動画とってみながらかけば?という助言をいただいたので
それはいい手じゃね!?とblogつくってみました(?
といっても身内向けにかいてるのであまり親切じゃないかもしれま  せ  ん。

N3防衛から。

1/17Gv_a0164568_20311060.jpg

しばらくしてあじ天さんがくる。
お財布にやさしくないとのことで全員帰還。
このあとN5へ。
城主はぽんこつさん。
ERまでいくとバロンさんとか阿吽さんやら
色んなギルドの方がいました。
バロンさんが割ったようなのでそのまま別のところへ偵察に。
N1へいくと牧場さんがいるようなので見に行くことに。
中へ入るとNAさんが。
絶対なんかしてくるだろうなーと思ってたら案の上フルストが!
こういうときに限ってフルコしてない
でもフルストくらったせいかチキン活動してたので
結構長生きしてたきがする・・・(笑

1/17Gv_a0164568_21321121.jpg

そしてばらさまを発見する。
危うく掘られそうに、危ない危ない(あれ
NAさんを排除して守護石2へ向かう。
途中FTさんがいたのでこれも排除しつつ進む。
そしてあることに気がついた。

1/17Gv_a0164568_2145627.jpg

アンフロ鎧壊れとるwwwww
しかたないのでもう1個もってる鎧を装備。
しかしアンフロじゃないので凍る凍る・・・・。

1/17Gv_a0164568_21474452.jpg

めちおと仲良く凍ってみたりとか。
このあと左下にいたチャンプさんがめちおに阿修羅してきたけど
霧があったのでめちおセフセフ!!!
とかおもってたらいきなりすごいダメージをくらってしぬ。
このときはなんで死んだのかわからなかったけど
動画見直してみたらどうやら

1/17Gv_a0164568_21505055.jpg

このリンカーさんの反射でしんだっぽい?
角兜だし反射装備特化とかなのかなぁ・・・。
このあともう1回しんで動画見直したら
またこのリンカーさんの反射でしんだっぽかった!
もそもそ戻ったらバロンさんが追加されてました。
あとFTさんとRFさんは同じPTだったり一緒に行動してたので同盟なのかな?
攻めかぶり多いせいなのかどうなのか撤退指示がでてたので戻り。
N3にいるとVF1のSWにいこうぜ!とのことでSWさんへお邪魔しに。

1/17Gv_a0164568_2159782.jpg

SWさん多いなぁ。ガンバンしたり奥QMしてみたりしたけど
効果あったのかいまいちわからなかったな・・・。
あと誤クリで前にですぎてしんだりとかダサかったwww
一瞬崩れたときもあったようですが個人的にはまだまだだなぁ・・・・。
無念の撤退をしたあとはVF5へ。
VF5を割った後はちょっと防衛して再度N1の牧場さんへ。
ブーンで抜けようとおもったら進行方向に罠があってはまる。
そしてフルボッコとかとてもダサい死に方を2回も\(^p^)/
時間的に危ないかなーと思ったけどなんとか落とせました。
最後はB5に派兵へ。
防衛してたらSWさんがちらほらきてましたが
時間切れで守れたようで。
SWさんは個々で強い人が多いのでとてもヒヤヒヤものです。
ということでVF5、N1、B5の3砦でした。おつかれさまでした。
by ruiruirufi | 2010-01-18 22:16 | Gv

カテゴリ

全体
Gv
育成
その他

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

はじめに
at 2011-12-20 20:07
コルコルニル
at 2010-08-29 09:03
R後Gv
at 2010-07-22 19:07
【sakrayJ】防衛デーだ..
at 2010-06-24 21:45
【sakrayJ】防衛デーだ..
at 2010-06-13 02:03

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧