るふぃろぐ


じーぶいとか雑記とか。CJNでお手伝いで参加させてもらってます。HWはまだまだ修行中。
by ruiruirufi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とても即死です

SakrayJに参加してるのででれるときはGvでてますが
HP12kちょいあるのにSBrや一閃で即死したり
SPPがやたら痛かったりで心が折れそうです。
ですが他鯖の人とわいわいできるのはいいですね。
いまだけですけど!
動画も一応とってるのですがいつもサークル限定であげてるので
今度公開用にとっておこうかな・・・・。

Forのほうはあと防衛してたらFTやらあじやらSWやら色々。
今回はHWで参加しましたが途中から参加したので
動画はないです。次こそは・・・と思ったものの
次からこのちゃんがGvしばらくお休みらしく
しばらくクリエで参加命令が\(^o^)/ピャァ
[PR]
by ruiruirufi | 2010-06-11 00:48 | Gv

カテゴリ

全体
Gv
育成
その他

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

はじめに
at 2011-12-20 20:07
コルコルニル
at 2010-08-29 09:03
R後Gv
at 2010-07-22 19:07
【sakrayJ】防衛デーだ..
at 2010-06-24 21:45
【sakrayJ】防衛デーだ..
at 2010-06-13 02:03

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧