るふぃろぐ


じーぶいとか雑記とか。CJNでお手伝いで参加させてもらってます。HWはまだまだ修行中。
by ruiruirufi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/16Gv どんとこい超常現象

ちょっとだけ遅刻して参加。
N2のFRS攻めとのことで急いで準備をしてたらEMCで呼ばれる。
誤爆もいたらしいけど排除命令でてたのでいつも通り。
なんというか今回も超絶やばい重さ。
スカイプで岩盤指示だされてたけど
重くてあらぬ方向に動いたり魔法でなかったり!
仕方ないけどHP減ってるのわかってるのに重くて回復でないで死ぬと切ない。
あとなんで死んだんだ!っていうような場面があったけど
動画見直したら反射でした。これはひどい。

タイミングが悪かったのかFRSがEMCしてから
バリケ裏がいっきに崩れた気がします。
あとは冠とジプの人が2PCっぽいので
何かあると叫ばれることがないのも大きかったのかも?
ゴスっぽいAXが凍ってJTうったら反射されて死んだのはふいた。
後何回か回復補充間に合わない状態でEMCで呼ばれたけど
そういうときのがなぜか生き残ってる不思議。
エンペ割った後攻め返してくるかなーとおもったけど
こなかったのでちょっと残念でした。

このあとはVF3のぽんこつ阿吽攻めへ。
入り口にガディとロキ。何回か突撃してたら
どうやらMAZOいマスターが抜けたらしいのでEMC。
第一守護石を割ったあたりでN2にDDDがきてるとのことでそっちでEMC。
排除してまたVF3でEMC。
バリケ戦に持ち込んでからはかなり楽になった気がします。
第三バリケまで特に問題なく進んでいましたが
エンペのとこにAsteriaのマスターが。
SGをまいておいたのですがEMCされて不思議に思ってましたが
動画見た感じ頭がアイスだったので耐性100%だったのかなぁ。
なんかこのあとはN2にぽんこつがきてそっちでEMCしたり
あっちでEMCこっちでEMCみたいな感じだった(笑
でもさすがにぽんこつもAsteriaも相手にできないということで
VF3を捨ててN2にしぼることに。
そのあとの派兵はL1へいって確保した後V5へ。
残り時間わずかというとこでER前でぽんこつがEMCしましたが
ギリギリおとせたのかな。私はER前で蜘蛛されて動けなかったので
SGまいてて中の様子はわかりませんでした!
L1も無事割ってN2、L1、V5の3砦でした。

今回ミスってて動画にBGMがないのでエフェ音のみで・・・。

N2 防衛:FRS 攻め:CJN

VF3 防衛:ぽんこつ 攻め:CJN

[PR]
by ruiruirufi | 2010-05-17 21:44 | Gv

カテゴリ

全体
Gv
育成
その他

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

はじめに
at 2011-12-20 20:07
コルコルニル
at 2010-08-29 09:03
R後Gv
at 2010-07-22 19:07
【sakrayJ】防衛デーだ..
at 2010-06-24 21:45
【sakrayJ】防衛デーだ..
at 2010-06-13 02:03

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧