るふぃろぐ


じーぶいとか雑記とか。CJNでお手伝いで参加させてもらってます。HWはまだまだ修行中。
by ruiruirufi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3/14Gv

今回CJNのギルマスの事情によりCJTでのGvになりました。
どこいこうかなーって感じで色々偵察したりしてたら
N5をPFさんが守ってるということでいってみると
ぽんこつさんや他のギルドがちらほら。
あきらかに数多いですけどそこはCJ無謀にも排除にでるのであった・・・
のですが重い!なんていうか重い!
最近のNの重さはんぱないですね。
動画みててもあきらかにHPへってるのに回復でなくて死んだりしてました。
動かない!とおもったら突然動き出してへんなとこ突っ込んだりw
どういうことなの・・・・!

N5 PF防衛  PF+ぽんこつ+阿吽vsCJT

PF+ぽんこつ+阿吽を相手にしましたが
数に差があるもののそこまで無理!というような感じでもなかったかな。
というかぽんこつさんとかみてると教授とかHWいっぱいいてうらやましい・・・!
HWはスタンしてくれるのでまだいいですが教授がいっぱいいるとこう・・・
Dis的な意味で・・・。
TNKさんはあまり狙われないみたいなことかいてたけど
重かったせいもあるのかわりとあっちこっちうろうろしてしまったので
結構ピンポイントで狙われたりしてたきがする・・・・!
第3バリケを破壊したあたりでぽんこつさんに割られてしまったので
ぽんこつさん攻め・・・になったのですが
なんかぽんこつさんが変な位置でEMCした?らしく
あっさり排除できてしまったようなので割り。
このあとcogitoさんがきてたようですがN5は放置。

N5 防衛ぽんこつ+阿吽vsCJT

このあとはN3へ。しばらくすると
SWさんが少人数で攻めにきましたが
第2守護石前のところで防衛してなんとかなりました。
このときも半端なく重かった・・・・。
SWさんの超ユニットがきてたらまずかったかもしれない。

N3 CJT防衛 CJTvsSW少数

V5派兵。MS痛い!とのことでしたが突撃したらすでに(ry
C3は派兵メンバーではないので詳しくは他の方参照。

N3、V5、C3の3砦でした。
HWはもっと練習しないとだめだなー。
とりあえず2枚目のSCを忘れて確認してるのをなんとかしなければ。
あとぽんこつさんと阿吽さんが同盟だったみたいです。
臨時なのか今後もなのかはわかりませんが。
HWやら色々職ふえてうらやましい!



実はバ○ンさんのネタがあったけど
バ○ンメンバーの方に怒られそうなのでやめました!
[PR]
by ruiruirufi | 2010-03-14 22:52 | Gv

カテゴリ

全体
Gv
育成
その他

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

はじめに
at 2011-12-20 20:07
コルコルニル
at 2010-08-29 09:03
R後Gv
at 2010-07-22 19:07
【sakrayJ】防衛デーだ..
at 2010-06-24 21:45
【sakrayJ】防衛デーだ..
at 2010-06-13 02:03

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧